クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

クッキー先生ラジオの日です!

第1火曜日は、ラジオの日!!

 

本日は

クッキー先生のラジオの日ですよー。

 

 

2月2日 13:20~
FMちゅーぴー76・6Mhにて、

 

『クッキー先生の子ども職業ナビ!』

 

FMちゅーぴー→http://chupea.fm/

 

 

今回のテーマは、

「目まぐるしく変化する時代と、当たり前が変わる・・・」

 

 

非常に不安定な時代です。

 

常識だと言われていたものが、数ヶ月後に大きく変化していることも不思議ではなくなりました。

当たり前だと思っていたものが、実は当たり前ではなかった。

昨年からのコロナ禍でそれを実感しています。

 

ママたちは、子どもたちは、

そんな中どうやっていけばいいのでしょう。

 

クッキー先生のお話から

前向きになれるヒントが今日も見つかります。

 

ぜひぜひ聴いてくださいね!!

 

インターネットで全国どこからでも聴けます!

↓↓↓

FMチューピー→http://chupea.fm/

 

最新募集情報はこちら

ライン@

公式LINEアカウント開設しました^_^ お得情報満載!

image