クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

発足! 『OYAKO社会見学CLUB』

”ブログ、いつも楽しく読んでます!”
”本当に面白いですね!”
最近とっても
嬉しいブログフィードバックをいただきます。
しか〜〜し
実は私、ブログ
わざと面白おかしく書いてるつもりない・・・・
いたって真面目に取り組んどります。
あ〜〜これぞ
才能か
どうやら、私には、ユーモアや
人とは違う視点が眠っているらしい。
そうなんです!
才能はね、自分じゃ気付けないんです。
神様のイジワル
・・・・・・・・・・・・・・・・
好きは才能!才能を仕事に
自己理解スペシャリスト
子ども職業ナビゲーター
クッキー先生こと、 奥 貴美子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近ブログ読者になってくださった方には

私が、一体何をしている人か

わかりにくいだろうな〜〜〜

 

簡単に説明すると

 

いろんな手法で、いろんな角度から

自分を知る事ができるオリジナルのメソッドで

ズバン!と自分を知り

そこから、未来を描く

お手伝いをしております。

 

 

簡単にいうとね、皆さんに眠る

引き出しをじゃんじゃかじゃんじゃか

開けて、書いて書いて

話して、話して、行くうちに

 

気付けば参加の皆さんが

”はい、確かに、私の中にねむるものは

確かに、これでございま〜〜〜す。と

自覚して、次のステージに進んで行かれております。

 

 

そのぐらい
これでもか!ぐらいやるんです 笑

 

 

だから、よく、ご参加の人は

こういう、セミナーは、これで最後にする覚悟で

きました!って言われる方も多々

起業の方向性が定まってない人や

自分迷子ちゃん、自分に自信がない人

人に振り回されてばかりの人

何かできるはずと思いながら・・ずっとモヤモヤしてる人

 

そんな人が自分を知れるお手伝いをしております。

 

と同時に、

才能丸裸時代を生きる子どもたちの、

ど直球の才能を言語化して

本人が、それを自覚していきていけるように

ここでも子どもたちの自己理解サポートを

毎月通うクラスだったり、個別相談だったり、合宿スタイルだったりで

行なっております。

 

 

さて、今日は、朝から
自分診断をかな〜〜り集中して作成していたよ

 

リリースもう直ぐだから

おっ楽しみに!
4つリリースするのよ!楽しみにしててね!

 

 

前頭葉をふつふつさせながら

集中していたら

ひらめきが降りてくる降りてくる

 

 

というか、実は、以前から

やりたいな、やりたいな

なりたいな

と思っていた事

 

やろう!と決断し

事務局に連絡し

講師メンバーに一報を入れ

スタートしました^^

 

OYAKO社会見学CLUB

 

 

888888888(パチパチパチパチ)

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

今という時代は

ものすごいスピードで進んでる

思い立ったら即行動じゃないと

来月は、何が起こってるかわかんないわよ

 

あっ、興味ある!と思われる方

ラインにメッセージくださいませ。

 

もしくは、私のFBフィード

 

085

とコメントくださいませ。

 

こんなお顔でFacebookに登場しております。

ツイッターフォローでメッセージいただいても大丈夫ですよ〜

 

 

簡易的でごめんなさい。

前頭葉沸騰中!

あ〜〜寝れるのかしら

 

 

最新募集情報はこちら

 

ライン@

公式LINEアカウント開設しました^_^

もうすぐキャンペーン始まるよ〜