クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

あなたは今の仕事好きですか?

さて、質問です。


Q1:
好きなことは何ですか?
Q2:大好きなことは何ですか?
Q3:3度の飯より、好きなことってなんですか?

 

直感で即答でください!

 

A1:仕事
A2:旅行と仕事

A3:研究と開発

私は、こう出て来ました。

皆さんは?どうでした?

 

 

考え込んではいけません。

 

続いて、直感で即答でお答えください。

Q1:何をしている時が一番自分らしいですか?
Q2:これだけはだれにも負けないものってありますか?




どんな小さな事でも大丈夫です!!

 

A1:今の仕事

A2: 自己理解の研究

私は、こう出て来ました。

皆さんは?どうでした?

 

 

続いて

 

Q1:得意なことって何ですか?
Q2:何マニアですか?

 

A1:洞察すること

A2:質問マニア

こんなんでました。
もうええっちゅうねん!
私の回答はここまでにしておきます 笑

 

 

・・・・・・・・・・・・

好きは才能!才能を仕事に

自己理解スペシャリスト
子ども職業ナビゲーター

クッキー先生こと
奥 貴美子です。

・・・・・・・・・・・

 

新しい所に行くのは好きですか?
何をしている時が、一番時間が経つのが早いですか?
憧れている人はいますか?
おしゃべりですか?
本を読むのは好きですか?

 

子供の頃から、「自分の好き!」が見つかっている人
は幸せだな~と思います。
自分の好き、やりたい事を基準に全てを選べるから。
そして自分で選択できるから。

 

読者の皆さんは。
自分のなりたいもの、やりたい道への進み方、子供の頃ご存知でしたか?

 

人生は可能性に満ちています。

 

ビジネスもそうですが
【好き】を仕事にしている人には敵は少ないのです。

 

 

だれとも戦っていないから🎶

戦っているとしたら、多分自分ですね^^

 

 

そして純粋に楽しそうに仕事を
している姿が、人を巻きこんでいくのです。

 

で、その自分の好きな事の中枢に
自分1人では気づきにくいのも事実です。

 

客観性が必要だから・・・・

 

 

 

13の視点才能発見メソッドでは

13の視点に加えて、グループで自己理解を深めていくので
自己理解の深みがケタ違いなのです。

 

最新募集情報
こちら

 

 

ライン@

公式LINEアカウント開設しました^_^
もうすぐキャンペーン始まるよ〜