クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

自分のことを初めて考えました・13の視点からの才能発見体験会

好きは才能、才能を仕事に!
☆自己理解スペシャリスト
☆子ども職業ナビゲーター
 クッキー先生こと奥 貴美子です。
先週の、
13の視点からの才能発見体験会』。

 

 

いただいたアンケートの声を紹介します。

 

 

 

■ご感想■

 

●クッキー先生の紹介VTRがとてもオシャレで素敵だなと思いました。
自分もだし、相手の方の普段の考え方がわかりやすくてとても刺激になりました。
料理に彩りをもって追加して、子どもに野菜をもっと食べてもらいたいです。”彩り”のキーワードをちょっと追求してみようかと思いました。
”絵と英語”、”外×英語”、いろいろ試してみようと思いました。ありがとうございました。(K.Aさん)
●今日はクッキー先生のアドバイスを受けながら、自分のことを初めて考え見つめることができました。
自分自身のこと、なんとなく分かっているつもりでも、なかなか言語化できないものですが、質問に答えていくうちにキーワードを探し出すことができ、この繰り返しが自己理解なんだと気づきました。
子どもの人生をより楽しく素敵なものにするためにできる限りのことをしたいと思っています。ありがとうございました。(N.Yさん)

 

 

星13の視点からの才能発見体験会

こんな人にオススメ!
❐ 子どもには、自分らしい学校選択
  職業選択をさせてあげたい
 
❐ 子どもには、大好きな事、情熱を傾けれる事に
  出会わせてあげたい
 
❐ 全力で子どもの夢を叶えるお手伝いをする
 
❐ 子どもの才能をのばしてあげたい
 
❐ 自分の意見を言える子どもに育ってほしい
 
❐ 子ども時代の親の影響の大きさの恐ろしさに
  気づいている
 
❐ 自分=シゴトを実践して生きている人の共通点
  方程式を学びたい

 

2時間:ガイダンス&体験会

参加費:3000円

 

【オンライン】

7月24日(水)10:00~14:00
8月1日(木)21:00~23:00
9月4日(水)10:00~14:00
9月4日(水)21:00~23:00
9月10日(火)10:00~14:00