クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

使命と身体(自己理解ベーシックオンライン)

好きは才能、才能を仕事に!
☆自己理解スペシャリスト
☆子ども職業ナビゲーター
 クッキー先生こと奥 貴美子です。

 

 

 

13の視点からの自己理解講座
『自己理解ベーシックコース』。

 

 

 

オンラインコースの15期生。

 

 

 

●今日の講座を受けてみて、本当の意味で名は体を表すということを先生とみなさんに解き明かしてもらった気がしました。本当に勉強になります。ありがとうございました。

 

●回を進むごとにさらに自己理解がさらに深くなっていっています。
初回の「好き」のところでは、自分も確かに大きくてゴージャスで目立つものが好きというのが出てきたんですが、今日の名前のところで、すごくずっしりしている複雑で濃いものに対しての魅力を感じるんだなという、今までこんなに自分にリンクしているものが出てくるということにびっくりしました。
あと、いろいろインタビューをしてもらって自分が興奮するときとか涙がでるときっていうのを考えたときに、それも自分の名前にリンクしてくることとつながっていることが多かったので、今回もさらに自分探求の時間が充実しました。

 

●毎回毎回同じキーワードが出てくるなというのがあります。やっぱりそこを大事にしているんだなということが回を重ねるごとに強く感じます。そして、名前から調べてもリンクするものなんだなと驚きました。子どもの名前をつけたときの自分の思いとかがわが子にも表れているなと。辞書を買って家族をいろいろ見てみたいです。

 

 

回を重ねるごとに、
どんどん覚醒してきている皆さんです。

 

 

お待たせいたしました。

次回のベーシック講座の日程が決まりました!!

 

 

ハートNEW自己理解ベーシック講座(対面・広島6回)

【17期生】

2019年 8月 4(日)、11(日)、18(日)、24(土)、31(土)10:00~13:00

9月 8(日)※最終日のみ10:00~17:00

https://www.reservestock.jp/page/event_series/38529

 

 

星NEW自己理解ベーシック講座(オンライン7回)

【18期生】 10:00~13:00(全て木曜日)

2019年 10月 3、10、17、24、31

11月 1、8

→ 最後2回のビジョンクリエイト講座は
対面講座 大阪会場(11月3日)で受講いただくことも可能です。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/43179

 

 

グリーンハートNEW【関西】ベーシック自己理解集中講座(対面4回:日曜×3日祝日×1日)

【19期生】

初日   10:00〜17:00
初日以外 10:00〜16:00)

2019年 10月13(日)、14(祝・月)、10月27(日)、11月3日(日)

https://www.reservestock.jp/page/event_series/39709