クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

これ1冊じゃ足りないかも?(才能発見手帳・オンライン)

 

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

 

先日の、

才能発見手帳使いこなしセミナー・オンライン

 

才能発見手帳って?はコチラ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/sainouhakkenn1

 

オンラインで全国の方が受講できるので、
仲間がどんどん増えています爆  笑

 

才能発見手帳は、
書き込んでいただいた内容から
お子さんらしさを発見することができます。

 

選択の多い時代だからこそ、
お子さんらしさ、見つけてあげたいですよね!

 

■ご感想■

はじめ、才能発見手帳を見たときは、数年分かと思いきや、1年分でこんなに書けるかな?と不安でした。
でも、セミナーを受けて、こんなに書ける要素や掘り下げることができるんだと驚くとともに、「これ、1冊じゃ足りないかも!?」と思えるほどにワクワクしてきました。
じっくりたっぷりの時間で、でももっともっと色々うかがいたいくらいでした。
理由を掘り下げることの大切さと面白さを、子どものことを通して私自身、パパのことも色々見ることができそうだなぁと、とても楽しみです。(O.Kさん)

 

 

星子ども才能発見手帳・使いこなしセミナー(対面)

3月16日(土)13:00~14:30【満員御礼】

3月21日(木)13:00~14:30

3月28日(木)10:00~11:30

https://www.reservestock.jp/page/event_series/38298

 

 

星子ども才能発見手帳・使いこなしセミナー(オンライン)

3月22日(金)13:00~14:30

3月29日(金)10:00~11:30

https://www.reservestock.jp/page/event_series/39458