クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

すべて認めるとはこういうことなんだ。(才能発見体験会)

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

13の視点からの才能発見体験会・オンライン

 

また、嬉しいご感想をいただきました。

 

■ご感想■

昨日は才能発見体験会に参加させていただき、ありがとうございました。
自分が好きになれない、自信がない私にとって、無条件で受け入れてもらえることはとても安心につながりました。小さいころから活発さを求められてきましたが、「これがあなたでそれはあなたの強みなんです」と言われたのは初めてでした。私がマイナスだと思っていた部分を認めてくださり、そのままで良いと言われることでとても心が軽くなりました。

そして、子育てでも気づきがありました。子どもを認めていたつもりでしたが、強い個性があると直そうとしていました。すべて認めるとはこういうことなんだと感じました。ありがとうございました。(S.Rさん)

体験会では、

各講座の詳細を知っていただけるのと同時に、

「自分を知ることの楽しさ」も味わっていただけますよ!

 

ガイダンス+才能発見体験会で2時間。
オンラインの参加費は2000円です。

 

星才能発見体験会・オンライン講座
・3/22(金) 10:00~12:00
・3/25(月) 10:00~12:00 【残1】
オンライン講座のお申し込みはコチラ↓