クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

「楽しかった。疲れた。」小5男子

好きは才能、才能を仕事に! 

☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

 

先日の、

ワンデイ現在今自分帳作成セミナー

 

現在今自分帳ってなあに?はコチラへ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/cookie

 

 

●自分のことはだいぶ分かっていると思っていたけど、
今仕事を探す時期なので、もし知らない自分の特技や性格が分かれば、
探すことに役立てば良いなと思いました。
結果、すごく当たり前に思っていた1つのことが
キーワードで出ていたので、びっくりしました。
でも、思い返すとすごく自分の好きなものには
全部このキーワードが入っていたことだったので、
関連のあることを役立ててみます。(H.Mさん)

 

●具体的な言葉で表されてみると納得しました。
皆さんから受ける印象もとても参考になりました。
家族の数秘もとても参考になりました。
自分の能力(短所だと思っていたこと)が長所として分かって良かったです。
数秘や星座も関係していることが分かって面白かったです。(K.Nさん)

 

●疲れた。楽しかった。(小5男子Sくん)

 

●数字を選んで答えを知らせずにおくやり方は良かった。
自己理解は、「ナントナク」が大切だと分かった。
少し疲れた。
自分のことがよく分かった。(中1男子Rくん)

 

●意外にたくさんワークがあって大変だった。
息子に参加させてもらい、息子の参加の様子がわかって良かった。
意外にペラペラ話すんだな、話したいことがたくさんあるんだなと。
息子と一緒だったので、ちょっとやりにくかった。
これ言ったら傷つくかな?と話題を選んだりした。(T.Kさん)

 

 

 

来月の、

ワンデイ現在今自分帳作成セミナーは、

3月3日(日)10:00~16:00
https://www.reservestock.jp/page/event_series/39254

が、すでに満席となっております。

 

また4月開催をお楽しみに!!

 

 

星ベーシック講座・対面 短期
[3/30.31 4/6.7] 全4回  【残1名】
10:00〜17:00
https://resast.jp/page/event_series/39709

 

星ベーシック講座・対面 全7回
2/4スタート10:00〜13:00
5/15スタート10:00〜13:00
https://resast.jp/page/event_series/38529