クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

個別相談感想集(学生)

「才能発見個別相談」の感想集
(許可をいただいたものだけ掲載させていただいております)

***********************


●クッキー先生のセッションを受けてみて

・母と仲直りできた
・自己肯定できるようになった
・自分を責めなくなったので、心が楽になった。注意された後も、どう対策をとるかに切り替えられるようになった
・自分のことを大事にできるようになった
・自分のことを知りたいって思うようになった
 (何が好き?何に満たされる?どんなときに幸せを感じる?何が得意?理想の暮らしとは?
 どんな生き方をしたい?何に心が動く?どう人の役に立っていきたい?)
・自分のことを知ることが楽しいこと、重要だということを知った
・自分と向き合うことで、だんだん人と比較しなくなってきた
・人も自分も許すことができるようになった

    (10代 女子)