クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

個別相談感想集・学生男子

『個別相談感想集・学生男子』

自分は、仮面ライダーと関わりたい!という思いで自分の将来を考えていました。
しっかり見れていたと思うし、いろいろ調べてもいました。
でもその分、段々と凝り固まって道が狭まっていたと、先生と話して気付きました。

自分の達成感のポイントも分かったし、好きなことに自信もつきました。

自分が人に非日常を与えたい・・・というのは言われてハッ!としました。
そして、そこから
道が広がった気がします。
イメージ的に言うと、僕は地面しか見ていなくて平面だと思っていたけど
離れてみると実は球体で、真反対もある・・・って感じでした。


また人脈増やして、いっぱい調べてみます!

今日はお時間を取っていただいてありがとうございました!
すごく貴重なお話が聞けました!また質問させてください!