クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

周りは夢を叶えている大人だらけ!の幸せ

本物に会いに行こう!
情熱大人に会いに行こう!を
昔から子育てに取り入れています。




先日、娘たちが
ある本を見つけて大喜び!

o0480064013358612941


なぜならば、
3年前に彼女達が実際にお会いして
お話していた人の本が
書店の本棚にならんでいたから。

『ギャンブルだけで世界6周!』

619jytg3j9l__sl250_
o0411035113358633429
実は、
こんな事頻繁にあったりするんです。
この間は、テレビを見ながら
「私達、このおじさんに褒められたんだよ~!」
って、このおじさんって有名な俳優さんじゃん!


映画のエキストラ体験した時に
それは、それは演技が上手だと、褒めてくれたらしい。

o0480064013358612905

o0480064013358612880

「あ~、ときっちがテレビに出てる~!」
(恐れ多い、今や有名な 時田先生)

東大請負人 時田啓光先生

51h58im6y5l__sl250_
o0442033213358612961

「あ~、かずおじ(私の弟、かずお+おじさん=かずおじ)が、
椅子博士だって!?(1番左の人)」
o0214015013358612893

 

とか、まあ
こんな日々。



夢を叶えている大人を
間近で見ている。




だって、出会った当時は
皆、こんな事したい!するんだ!って
未来のお話を語っていた時でしたから。



そう、夢は叶うんだよ。
強く強く心の底からの願いは叶うんだよ。
あきらめなければ叶うんだよ。

だから、あきらめられないほどの大好きなことや、
したい事に出会う事に出会えるように



今日も、明日も

せっせ、せっせと本物体験♡
情熱大人に出会う経験♡