クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

お知らせ 大好きなことをしながらお金をもらえる生活

子ども達の興味関心って
コロコロ変化していく。



変化していきながら好きや興味って
自然淘汰されて
ずっと残るもの、消えていくものってあるのだけれど。



次女の目下ハマっているものは・・・

o0480048013290176140


自転車!


我が家は、坂の上に位置する場所に住んでいるので
自転車に乗る機会作らなければ必要ない。
バスの本数もやたらと多い立地。 


そんな中、ずっと「欲しい欲しい」攻撃を受けていて、

わざわざ購入する程ではないけれど その欲求満たしてあげるには!? 
と考えて、思いついたのが 
祖父母の折りたたみ自転車の活用。 


毎日、坂道もなんのその乗り回しています。
風と、自分でコントロールできる感が 気持ちいいのだそう。



そう、彼女には、類まれなリズム感も備わっている。 
しかも小柄。 

風と、スピードとコントロール。
(歌って、踊りもできるよ。音読お得意)
o0456032213290176118
競輪と競艇の世界に出会わせてあげよう。

300px-omiya_keirin_finish_3
クッキー:「今度、競輪と競艇の世界見に行ってみようか?」
      (ラッキー広島には両方ある!)

次女: 「ヤッタ-!」


その後のレポをお楽しみに。




ありがたいな~。
娘達のおかげで
自分だけだと出会えなかった世界に出会わせてもらえる。


人生がカラフルに
キラッキラになるよ~。



一緒に人生を楽しもう。
選ぶのは、彼女。


環境と出会いと
応援の提供は


親。