クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

クッキー先生の持って生まれた気質

大人のための才能発見言語化コーチング
子ども才能発見相談の予約を多くいただいています。
口コミの力って大きいなあと実感しております。

大人、学生の才能発見言語化コーチングでは
自分の能力・強み
自分らしさ、自分動詞
自分Keyword
家族からもらっている能力
身体は知っている自分の才能
持って生まれた気質など・・・が
13の視点から分析された
一冊ができあがります。

o0480064013261454152

結構分厚いです。(笑)

 o0480048013261454180

その中で、

1/13の中の気質の部分で
生年月日などからも持って生まれた能力を
見させてもらっています。
(手相、人相、数秘、占星術の中の能力の部分のみ)



子ども達、保護者の方、クライアントさん。
13の視点から言語化して出てきた自分自身の才能を目の前にして
納得し、自分で自分の才能のありかを認識・腑に落とし込んだ時点から
その宝石に息吹が入りはじめて輝きだすのです。




私自身の成長、進化のために
先日、クリスタルターラさんに
私自身の数秘鑑定をしていただきました。


私も数秘も使わせてもらうのですが、
能力の部分に特化しているので
他の部分も見れる方にご縁のある方にと思っていた矢先に
タイミングが合いセッションしていただきました。
なんと、ターラさんと、私は
誕生月と日にちが一緒でした。驚

ものすごく、腰の低いとてもピュアな方だなあという印象でした。
話が盛り上がって、息つく暇もなしに伝えていただきました。

o0480048013261454158
キーワード抜粋
・得意な専門分野において職人気質のように極める、本質を見極める
・現実的に人の手のつけていない分野でオリジナリティを目指して動く。
・人とちがうオンリーワンみたいなもの
・クリエイティヴ、探求、童心
・根拠のない自信(笑)・・・・
・マザーテレサ的・・・
・右脳と左脳のバランス
目に見える世界、目に見えない世界のバランスも無意識でわかっている・・
・生まれた時から知っている・・
・・などなど

おもしろいな~。
きっと、10年前にこう言われてもしっくりきてなかったかもしれないけれど、

自分=仕事が形になりはじめている今は
とてつもなくしっくりくる。

今回学ばせていただいて
良かったって思っています。

自分を知ることへの投資は
自分らしく生きる最短の近道だと
やはり確信したわけなのです。

時に、大人になると、プロになると
プロなのに、人に教えてもらうってどうなの!?
プロなのに、学ぶってどうなの!?
と思われたらどうしよう。
自信ないって思われたら。。どうしよう1?
とかエゴが見え隠れしてしまう時もあります。

でもね、よりよいものを!
自分を信頼して申込みをしてくださる方々に

最良のものをお届けしようという目的(使命ともいう)があるからこそ、
学び続けたいと思うのです。
進化し続けてよりよいものを提供したいって、
私は、そう思うのです。

だから、私は、

その人の才能を見い出し、聞き出し
その宝石が一番輝く場所へ
ナビゲートさせていただくために学び続けます。

なので、これからも
楽しみにしていてください。

私が数秘を使い、才能に特化して分析で見ていると知っていながら
本気で心から伝えていただいた容子さんに、感謝しております。

最後はお人柄だな~。
数が大好きなんですって♡