クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

才能発見コーチング

ここにきて、
これからは個性の時代だと、気づいて
行動に移されている人が増えているな~と思います。


他人軸や、世論軸で動くのではなく、
自分軸が大事だと気づき、
行動されているママパパが増えていると
実感しております。


世の中の2極化を肌で感じております。



どんな時代がきても、
自分の持っている能力を最大限に生かして勝負できる
自立できる子どもに!


時代はすごい速度で変化しています。
今あるものから選ぶのが当然だと思っていたのでは

気付けば、
自分の望んでいたものとはちがった!
世の中の需要がなくなっていた!
思っていたものとかけ離れていた! 

とお金と時間を沢山使ったあげく
本当にやりたい事からは遠回りしてしまいかねません。



それよりも、
自分の持っている能力の確認、
子どもであれば、才能の種まきと、
さらにその能力が磨かれる環境を選んであげられるか!?
がKeyになってきます。



******************



こども才能発見コーチングをうけての
嬉しいお声を沢山いただいております。





大人向け才能発見コーチング
子どもとマンツーマン才能発見コーチング
o0480048013242668244
もご好評いただいております。


❒ うちの子の才能を発見してほしい
❒ 私の才能発見、能力見い出しと
  これからの選択について相談したい
❒ うちの子にぴったりの体験情報を知りたい
❒ 子どものためのよりよい環境を選びたい
❒ 親子で人生を自分軸で楽しみたい
❒ これからは個の時代がくると感じている
❒ 天才を育てた偉人達の母の共通メソッドが
  あるのであれば知りたい  


オリジナルメソッド 「13の視点」から多角的に
それぞれの才能・強みを炙りだしていきます。