クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

<秋の体験会>伝記クラブオンライン&対面 体験生募集中!

秋といえば・・・

【読書の秋!】

ということで、9月10月は秋の伝記クラブ体験会を行なっております。
人気で空きがなかった伝記クラブもこの秋に増設する予定です。

「参加できるクラスはないのかしら?」
と思われていた皆さん、ぜひこの機会に新設のクラスをご確認くださいね!

クラスを新設したことによって、
既存のクラスにも空きが出ているところもあります。

チャンスは一瞬!
情報をGETして、秋から伝記クラブを楽しみませんか?

◆体験会に参加したい方はこちら◆
対面:広島八丁堀クラス
伝記クラブ    https://www.reservestock.jp/page/event_series/58295
伝記クラブJr. https://www.reservestock.jp/page/event_series/32115

対面:広島佐伯区クラス
伝記クラブ    https://www.reservestock.jp/page/event_series/60156

対面:広島東広島クラス
伝記クラブ    https://www.reservestock.jp/page/event_series/70289

オンライン
伝記クラブ    https://www.reservestock.jp/page/event_series/65445

◆伝記クラブについてもっと知りたい方はこちら◆
https://oyako-career.works/denki/

《 伝記クラブとは? 》
人を知ることから
自分の得意分野、
自分の能力を知ることができる
『伝記クラブ』を知っていますか?
伝記クラブって何?
伝記に出てくる人を学ぶんです。
教科書に出てくるように
さらっとではなく
どんな生き方をしたのとか
どんな性格だったのとか
どんなことをしたとか
・・・・人物の深堀!
スライドや
クイズ形式で
知ったり確認したり
そして
その人に似ているところはある?
自分だったらどうする?
と自分との共通点や相違点を考えることで
人と比較することで
「自分を理解すること」「自分を知ること」
につなげていくんです。
最後は
自分の考えを発表!→プレゼンテーションまで!
ぎゅぎゅっとまとまった、そんなクラスです。