クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

これからは情報の時代!『迷わない人生とお金の関わり方①』 

盛り上がりました!!

 

なにがって??

 

エソール広島で開催の、こちら下矢印

 

「迷わない

人生とお金の関わり方」

 

第一弾

講師としてお声かけいただきました。

 

 

前半

奥 貴美子。

後半

古本剛士先生。

 

一体何を話したんじゃゃゃー⁉️

 

はい!

ご参加者さんお一人お一人の今知りたい事にフォーカスして

おはなしさせていただきました!

 

まるで、、、お笑い芸人ライブのようだったかも、、しれない(笑)

 

 

来た人しか得られない空間と情報‼️

とても熱い空間でしたよ🙆‍♀️

メモが止まらないぞぉー!!

(参加された方の声)

 

 

●テンポよく

●楽しく

●優しい言い方だけど刺さる

セミナーだったようです^ – ^

 

🗡刺さる=腑に落ちる⇨行動する‼️

だと解釈してます^ – ^

 

 

お金との関わり方が変わる今、

上手にお金と付き合うコツとは、

人生を豊かにするためのお金とは。

 

 

お金の話題というと下世話だと感じる方もまだまだいらっしゃいますが、

これ、本当に大事です!

 

 

お金と上手にかかわっていきたいと思うならば、

「情報」が何より大事。

 

 

クッキー明るく優しく刺さるセミナーしますキラキラ

ご依頼、ご要望よろこんで↓↓↓

お問い合わせ

 

 

みなさんからの熱いアンケートは②でご紹介しますね。

内容抜粋は、メルマガにかきまーす^ – ^

 

 

気になるかたはこちらから

👇👇👇『13の視点才能発見メルマガ』

https://resast.jp/subscribe/95083/1631389