クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

参加の方々の声をご紹介『迷わない人生とお金の関わり方②』  

好きは才能、才能を仕事に!

子ども職業ナビゲーター
自己理解スペシャリスト

のクッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

 

さて、

講師として登壇した、

「迷わない人生とお金の関わり方」

(その時の様子はコチラ①へ下矢印
https://oyako-career.works/2021/02/14/7062/

 

 

参加された皆様より

あつーい感想をいただいたのでご紹介しますね!!

 

 

●ありがとうございました!事前に十分になヒアリング(アンケート)をしていただいて限られた時間でお答えいただけたこと、さすがだなぁと感動しっぱなしでした。やっぱり自己理解が一番→他社理解なのですね!

本の中からワードを探してメモすること、早速始めます。

クッキー先生の情報量、必要な方に必要なことを届けるチカラ、言葉の力強さを身近で感じられて幸せでした。パワーたくさんいただいたのでまた頑張っていきます。

クッキー先生から学ばれた18歳の娘さんがとてもしっかりされていて、自分の好きや考えを堂々と言えているのを見て、改めてクッキー先生に出会えたこと、娘たちをお願いできていること、幸運だと思いました!今度ともよろしくお願いします。(栗栖貴子さん)

 

●小さいころに夢はあったと思いますが、覚えていません。

親のレールをでしか動けなかったと思っていました。

大人になってからの夢も何かから逃げるためだったと感じています。

少し前からそれらのことに気付いて自分探しをしています。少しずつ確率されてきているので、これからを楽しみたいと思っています。

今日はそれらのことのきっかけになり、新たな自分がみつかりました。ありがとうございます。

 

●うまくいく、いかない、の話をいろいろあって良かったです。

自分が一番の商品、情報=お金、、納得です。(竹井ちひろさん)

 

●(知識ばかりで)なかなか行動にうつせない中、クッキー先生や古本先生の話を聞いて、娘の受験を終わったら行動してみます。

 

●先生にお会いできて良かったです。(山崎未侑さん 17歳・高校生)

 

●クッキー先生の次々出てくるお話をとても興味深く、楽しかったです。

全てにおいて自分を認めていくことが大事ですね。またお話を聞けるの楽しみにしています。

 

●自分がしていることの答え合わせになりました。さらにがんばっていきたいと思います。(40歳女性)

 

●今日はありがとうございました。
内容も知らずに参加を決めましたが、今日もすごく楽しかったです。

自分ではわかってなかったですが、不労所得に興味がありすでに少しずつやっていることに気が付きました。

子どもの育て方についてもヒントがたくさん!参加して良かったです。

 

 

皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

最新情報などはコチラから

『13の視点才能発見メルマガ』
https://resast.jp/subscribe/95083/1631389