クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

【ご感想】何に時間を多く使ってるか足りないかが一眼でわかる/ストラテジーカレンダーセミナー

1年1ヶ月1週間1日の行動を全て把握できる

「ストラテジーカレンダー」
ご感想をいただいたのでご紹介しますね。

 

 

目的を持って発信、数字分析をするのに活用したいです!
何に時間を多く使ってるか、足りないかが一眼でわかるし、
色分けで視覚化できるのがいいと思いました!

1月、年始にセミナー受講できてラッキーです!

書き込んでいく作業がとっても楽しくて、
セミナーが終わってからも書きたい衝動が止まりませんでした!

でも、カレンダーで23時睡眠計画を立てたばかり。
素直に寝て少しずつ書き足すことを楽しんで活用したいと思います♪

決めるだけだと意思は弱いけど、
一覧になって視覚的に『23時睡眠』と自分との約束事が目から入ると素直に従う気になります。
まさに自分をありたい様に動かすカレンダーになりそうです。

ありがとうございました。

先を見据えての計画ができていないので、
いつも終わってから気づいたり、
はっと気づいたらイベント直前で予約もできなかったり
売り切れていたりで後悔することも多々ありました。

今後はすべての情報を書き込んだこのカレンダーで戦略的に過ごし、年末に大満足したいです。
子育てに奮闘中のママ達にもぜひすすめてあげたいです。
ありがとうございました。

 

ストラテジーカレンダー使いこなしセミナーに参加させていただき、ありがとうございました!

1ヶ月の予定、実施したことを書き込むことができ、
一目で見ただけで予定や達成状況が分かる今までの手帳にはないツール、素晴らしいなと思いました。

自分のものにできるようカスタマイズしていきたいと思います!
ありがとうございました。

 

嬉しいご感想ありがとうございました。

色分けで視覚化すると一目変わり

脳にインプットされやすくなります!

 

これからもカレンダーをご活用くださいね!

講師プロフィール 奥貴美子

・一般社団法人 職業セレクト研究所 代表理事
・親子キャリアラボ代表 奥 貴美子
●自己理解スペシャリスト
●子ども職業ナビゲーター 通称/クッキー先生

 

【理念・目的】

好きは才能、才能を仕事に 本能のままに無意識を生きている子ども時代にこそが、才能丸裸時代なのです。自己実現の鍵は自己理解に!

【専門分野】
自己理解スペシャリスト、子ども職業ナビゲーター、子どもキャリア教育、才能発見、キャリア教育、作文指導、プレゼンテーション指導

「好きは才能、才能を仕事に」を理念とする。子ども時代からの自己理解、自己実現サポートを生業とする。パーソナリティ分析と才能分析において、独自のメソッドを開発し、進路選択・職業選択・職業創造をサポート。大人向け講座は、教育従事者、起業家も
多く参加する人気講座。ブレない軸に本人が気付けるワーク・相手の心をわしづかみに出来るコミュニケーションメソッド実施、日本で唯一の自己理解スペシャリスト。

 

 ブログはこちら
 instagramはこちら
 facebookはこちら

 

 

親子キャリアラボでは

認定講師が全国で活躍中!