クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

名古屋で『現在今自分帳セミナー』開催します

 

【注】コロナウィルスによるの感染拡大を懸念し、
3月27日に予定しておりましたセミナーを中止とさせていただきます。 

*************************

 

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

名古屋で開催します!

 

『現在今自分帳セミナー』

 

 

 

<自分らしい選択するために。1日かけて自己理解!>

 

将来何になりたいの?と聞かれて、困ったことはありませんか?
どこの学校に行きたいの?と聞かれて、

そんなこと言われても、
と困ったことありませんか!?

 

学生も大人も

自分について探求する時間を取る機会がない、

 

そもそもどうやったら自分の事がわかるのか分からないのです。

 

自分という人間が、

何に興味があり、何に心動かされる人間で、

どの能力が、人より優れていているのかを知ることが

 

自分らしい人生選択につながります。

 

 

〈現在今自分帳セミナー詳細はコチラ↓〉
https://peraichi.com/landing_pages/view/cookie

 

 

この講座で得られるもの

 

今現在のあなたの コレ がわかります!

・自分キーワード

・自分の能力

・自分動詞

・自分の魅力

・自分の強み

・持って生まれた気質

・大切にしたい価値観

 

自分のことを知ってこそ

自分らしい学校選択
自分らしい職業選択
自分らしい働き方選択 です。

 

生き方ってひとそれぞれ。

 

どれが正解かもわからないし、
どれが幸せかなんて自分が感じるものですよね。

 

だからこその、自己理解!!

 

 


現在今自分帳セミナー@名古屋

 

日時:3月27日(木) 10:00~16:00

会場:新大阪駅周辺会議室(全国からオンライン受講も可能です)

 

お申し込みはこちらから↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/52479