クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

東京にて才能発見体験会!

好きは才能、才能を仕事に!
☆自己理解スペシャリスト
☆子ども職業ナビゲーター
 クッキー先生こと奥 貴美子です。

 

 

先日、東京にて、
13の視点からの才能発見体験会』を開催いたしました。

 

 

集まったみなさんがね、

姉からすすめられた、
尊敬する先生からすすめられた、
友達からすすめられた、
別の方のメルマガでおススメされていた、
と、口コミでの参加だったんです。

 

これ、本当に嬉しかったです。


■参加の皆さまの声■

●メルマガを読んでいて、なんとなーく分かっていたつもりですが、やはりクッキー先生の直接のお話を聞けて、グッとしっくりきました。自分の好きなこと興味のあることが分かったので、あとは行動力が必要なんだーと課題に感じました。これからでもできることをしていきたい。子どもに対しても自己理解をして自分に合った選択をできるように体験させてあげなければー!!
できることならば子どもにも受けさせたいです!!!(O.Tさん)

●まずはすごいおもしろかったです。クッキー先生好きだなぁって思いました。

気づいたことは、自分が見ている方向性(子どもが大きくなったころの世の中)がまちがってないなと思ったこと。

もっと学んで自分も息子も成長を続けたい!と思ったこと。

自分の内なる野望に気づいたこと。(H.Sさん)

●姉からの紹介でしたが、現在自分がモヤモヤしている部分(自分の向いているところ)をきちんと理解して仕事を見つけていきます。(今井諒策さん)

 

 

体験会後のランチ会は、
自己理解ベーシック講座の卒業生がふたり駆けつけてくれました。

「受講して良かった!」との生の声を伝えてくれて、
これも嬉しかったですねぇ~爆  笑

 

 

東京、また行きます!

 

 

ハートNEW自己理解ベーシック講座(対面・広島6回)

 

【17期生】 2019年 8月 4(日)、11(日)、18(日)、24(土)、31(土)10:00~13:00

9月 22(日)※最終日のみ10:00~17:00

https://www.reservestock.jp/page/event_series/38529

 

 

星NEW自己理解ベーシック講座(オンライン7回)

【18期生】 10:00~13:00(全て水曜日)

2019年 9月 25日
10月 2、9、16、23日

11月 6、13日
→ 最後2回のビジョンクリエイト講座は
対面講座 大阪会場(11月3日)で受講いただくことも可能です。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/43179

 

 

グリーンハートNEW【関西】ベーシック自己理解集中講座
(対面4回:日曜×3日祝日×1日)

【19期生】

初日   10:00〜17:00
初日以外 10:00〜16:00)

2019年 10月13(日)、14(祝・月)、10月27(日)、11月3日(日)

https://www.reservestock.jp/page/event_series/39709