クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

生まれ持った気質がやっぱりあるんだ(自己理解ベーシック講座)

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

昨日、レポをご紹介した

13の視点からの才能発見講座・ベーシックコース

ベーシックコースって??↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ab2dt

受講生のみなさまの声をご紹介。

■ご感想■

●気質を見ていく中で、今までにでてきたワードがあり、面白かった。
また、強みとしても同じような言葉がでてくることで自信になった。
こどもの気質を見て、腑に落ちる部分が多く、これからの関わりの参考になった。

 

 

●自分の性格や気質を知ると、今まで出てきたキーワードにつながる部分が多く、びっくりしました。
家族の気質を知ることもできたので、うまくコミュニケーションをとっていけるようになるといいと思います。
気質に合わせて言葉がけを変えていくことも必要なのかなと思いました。

 

 

●数秘や星座など、生まれ持った気質がやっぱりあるんだと改めて思いました。
自分のできないことや苦手なことをできるようにしなければと、と思っていたけれど、今のままの自分でもいいんだと肯定的に自分を見ることができそうです。

13の視点からの才能発見講座・ベーシックコース
星オンライン(5月10日~・全7回講座)
https://peraichi.com/landing_pages/view/bwt00

星短期集中講座(3月30日~・全4回講座)【残1席】https://www.reservestock.jp/page/event_series/39709

星ベーシックコース(5月15日~・全7回講座)
https://www.reservestock.jp/page/event_series/38529

 

 

まずは体験会から!

グリーンハート才能発見体験会(オンライン)
https://www.reservestock.jp/page/event_series/39370

3月22日 10:00~12:00
3月25日 10:00~12:00