クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

なんて見逃してるものが大きいことか。(子ども才能発見手帳セミナー)

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

先日の、

子ども才能発見手帳使いこなしセミナー・オンライン

才能発見手帳って?はコチラ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/sainouhakkenn1

 

才能や個性を大事にしていきたい。
なんて見逃してるものが大きいことか。
ひとりひとり丁寧に見て記録に残してあげたい。

と、お話されていました。

 

 

□ご感想□

本日は、みどり先生・えり先生、贅沢な時間をありがとうございました。
母子手帳には「できた年齢」「発達段階」しか残せない。そんな事実を知り、なんとも残念な気持ちになり、ぜひ我が子には、「好きは才能」、「個性には価値がある」を書き記して残したいと思い、受講しました。
受講してみて思ったこと、それは、日々の出来事を丁寧に見ていこうと!と思いました。今目の前にあるお宝を見過ごすのはもったいない!!
講座の中で、具体的に「それはもしかしてピンクハート」と私が見逃しているお宝を発見してくださった先生方に感謝です。どうもありがとうございました。(S.Aさん)

 

星子ども才能発見手帳・使いこなしセミナー(対面)

3月16日(土)13:00~14:30【残1】
3月21日(木)13:00~14:30
3月28日(木)10:00~11:30

https://www.reservestock.jp/page/event_series/38298

 

星子ども才能発見手帳・使いこなしセミナー(オンライン)

3月18日(月)10:00~11:30
3月22日(金)13:00~14:30
3月29日(金)10:00~11:30

https://www.reservestock.jp/page/event_series/39458