クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

ベーシック講座、受講したいです!(才能発見体験会)

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

 

先日の才能発見体験会

 

2日前に、『現在今自分帳セミナー
を受講されたばかりの方もご参加くださいました。
(その時のブログはコチラ

 


体験会では、

各講座の詳細を知っていただけるのと同時に、

自分を知ることの楽しさ」も味わっていただけます。

 

 

《参加の方のご感想》

●先日、現在今自分帳セミナーを受講し、新しい自分の一面(自分が気付いていなかった周りから見られている自分)などが知ることができ、目からウロコでしたが、それに続いて今日の体験会を受講して、もっともっと自分について掘り下げて知っていきたいと思いました。
自分自身としっかりじっくり向き合いたい。
ベーシック講座、受講したいです。(門田 千恵さん)

●ひとつのことで何通りも自分を知れるのが本当に感動しました。(K.Mさん)

 

子育てでも、進学でも、就活でも、

「自己理解」ができていれば

自分の好きと関心がはっきりわかるので、 選択できるんです。

 

大人でもまだまだ自分のことがわからない方々が本当に多い。

ぜひ実際に13の視点に触れてみてくださいね。

 

 

オンライン講座は全国どこからでも!

 

星才能発見体験会・オンライン講座
・3/13(水) 10:00~12:00 【残1】
・3/22(金) 10:00~12:00
・3/22(金) 21:00~23:00
・3/25(月) 10:00~12:00 【残1】
オンライン講座のお申し込みはコチラ↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/39370/dummycode

 

グリーンハート才能発見体験会・対面講座
・3/15(金)10:00~12:00
・3/21(木)  10:00~12:00

対面講座のお申し込みはコチラ↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/38516