クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

心配より応援、ダメ出しより褒め出し。

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。





潜在意識の話。




私の頭には
自分を
後ろ向きにひっぱるものがない・・




例えば、
もう年だから、とか



女だし、とか



お金がないし、とか



あぶないかも、とか



子どもがいるし、とか



失敗するかも、とか



前例ないし、とか



世間の人はどう思うかな、とか



とか、



全くない。




で、




だから、


家をでたら事故にあうぞ!


人を信じたらだまされるぞ!


雪がふればすべってけがするぞ!


おできができたら膿むぞ!


さわったら割れるぞ!



とか、



安心で安全が大事で
きちんとしている両親のもとに生まれて、
自分できたんだな〜!
って


笑えるほどに
間逆なところに



思う。





自分が選んだんだ。







ありがとう。




あぶなっかしくて
しょうがなかったに違いない(笑)




守ってくれてありがとう。





でもね、
そのために
情報もしっかり収集できる力も
人を洞察できる力も
先を読む力も

神様からもらってるんだ。


無駄なことはしないしね
大事なことしかしない。




何があっても大丈夫。





心配より応援。
ダメ出しより褒め出し。




良い思い出作りに
はげもう親子で!!





後悔のない生き方を。





自分の親にも子にも。





さあ!すっぽん食べに行こう!

春には親子de日本一周いっちゃおう!