クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

嬉しい嬉しい嬉しい!13視点に出会えると人生変わる!

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。




嬉しい 
嬉しい
嬉しい





なにが嬉しいって!?




自己理解が深まった受講生さんが、
(13の視点からの才能発見講座受講生さんや
個別相談をうけてくださった方)が


めきめき
自分らしさを活かした
人生の選択をし、

自分らしい環境を
選び、
整え、


毎日が楽しい♪
自己理解を深めて本当によかった!


と、

心から
伝えてくださること。




13視点で自分を見ていくと、

自分らしくない生き方は
できなくなる。


つまり
自分にうそがつけなくなる。




どんどん
子どもみたいに
我が出て来る。




自分に眠るもの

見てみたくないですか!?




世界が変わります。
人生変わる人もいます。

大げさではなく!!!




私も
持てるものを全出ししていますが、


本当に受講してよかった!!!と
出会って変わった!!!と
言ってくださる方が多いので、



ちょっと
本気スイッチ押して



必要な人に
きちんと届けたいな〜って
思い始めてます。





で、
私のひそかな野望も
告白します。



私の夢(数ある夢の中の1つ ← 欲張りか!?笑)は
13の視点に出会った皆が
自分を活かし輝いて、仲間になって
時々コラボなんかして
最後にちょっぴり
「13視点に出会えてよかった!」
「クッキー先生に出会えてよかった!」なんて
言ってもらえたら大喜び!!!

の可愛い野望です。


たぶんそのために生まれてきた気がしてます。

目に見えない、人に眠る価値を見出すというミッション。




朝から受講生さんと
嬉しいやりとりがあって
タイムリーブログ投稿してみました。