クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

個別相談感想集(学生)

「才能発見個別相談」の感想集。
(許可をいただいたものだけ掲載させていただいております)

***********************




才能発見相談をうけてみての感想
本当に受けて良かった!
自分のことが分かってよかったです。


才能発見相談をうけると良いものは
・夢が見つかること
・自分が分かること


うけてみようと思ったきっかけ
モデルになりたいという夢


このサービスをうけたらいいと思う人は
自分の特技、長所などを知らない人


うけるといいのは何歳くらいの人
何歳でもいいと思います。


できあがった自分プロファイルについて
いろいろ書き込んであって、自分にどんな能力があるか分かりました。


このサービスを分かりやすく伝えるなら
自分の才能を発見できます


これからの夢ややりたいこと
モデル、おしゃれ


自分では見えていなかった自分の能力に気付きましたか
想像力があることが、あまり分かっていなかったです。


最後に一言
受けて良かったーーー!