クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

個別相談感想集(大人2)


好きは才能、才能を仕事に!

子ども職業ナビゲーター

クッキー先生こと、奥貴美子です。



***************


『才能発見個別相談の感想集』

(許可をいただいたものだけ掲載させていただいております)



?才能発見相談をうけて率直な感想
受けて良かったです。
自分を知るってすごく大事だけど、する機会がないので、クッキー先生と
一緒に作業すると自分がいっぱい出てきます。


?才能発見相談をうけて得られるもの
自分のことと、なりたい自分(軸)
自分のキーワードがたくさんもらえます。


?うけてみようと思ったきっかけ
自分がやりたい仕事がわからないので、うけたら何かヒントが得られる
気がした。実際はそれ以上得られるものがたくさんあります。


?セッションの感想
自分のやりたいことの他に、家族のことに触れる機会があるので、いままで
知らなかった家族の素敵なところが見つかる。家族が仲良くなるきっかけにも
なる。


?このサービスを受けたらいいと思う人は
自分のことがよくわからなくて、これからしたいこともない!って思っている人


?どの年齢の人がうけるといいと思いますか
対象年齢ナシ!みなさん、受けてください。


?相談前のイメージと実際の違い
かなり自分を掘り下げるし、かなり考えて頭を使うから疲れます。
しかし、1人でこの作業はできないので、疲れるだけのことはあります。


?できあがった自分プロファイルの価値
これからの人生の中で自分をアピールしていく


?このサービスを受けたことのない人に伝えるなら
いままで出会ったことのない自分に出会おう!


?これからのビジョン、イメージ
私が考えて行動することによって、困っている人たちを助けることができる


?最後に一言
素敵な時間をどうもありがとうございました。
自分には好きなことなんて何もないと思っていました。
しかしそんなことはなく、かなりたくさんありました。ここにすごく驚いています。
これからの方向性、ビジョン、とても明確になりました。
そして、赤ちゃんを連れてのセッションにも快く応じてくださって感謝しています