クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

個別相談感想集(大人1)

 

好きは才能、才能を仕事に!

子ども職業ナビゲーター

クッキー先生こと、奥貴美子です。



***************


『才能発見個別相談の感想集』

(許可をいただいたものだけ掲載させていただいております)



?才能発見相談をうけて率直な感想
自己肯定が低すぎて、せっかくクッキー先生が提案やほめてくださっているのに
それでも認めてあげられない自分が情けなかったです。
でもコレを機に、変化していきたい!自信をつけることを学んでいくスタートを
きってくださいました。感謝しています。


?才能発見相談をうけると得られるもの
自立のしくみ、自分の特長、自分の成り立ち


?うけてみようと思ったきっかけ
これから自分自身成長したくて、自分をまず知ることから、相手のことを
知れると思ったからです。


?セッションの感想
クッキー先生だから打ち明けやすい、共感してもらえる、クッキー先生が
「あなたはすごいんだよ」と本気で言ってくれた時、嬉しくて涙がこぼれるほど、
受けて良かったという思いと、なんだか心がスッキリしました。


?どんな人がうけたらいいか
人のためにお仕事をされている方、人間関係で悩んでいる方、クッキー先生が
大好きな人


?どの年齢の人がうけるといい
若ければ若いうちに早く受けた方が良いと思います。


?相談前のイメージと実際の違い
受ける前は、不安。お金を払ってまた変われなかったらどうしよう。呪文を
唱えられたらどうしようと思っていた。
受けた後、ちゃんと問題⇒原因⇒解決と、腑に落ちる話でとても安心しました。
私が求めていたものはコレコレ!と、話し足りないくらいでした。


?できあがった自分プロファイルの価値
私って…自分自身で価値を決めつけていました。
まだやれる、変われる、出来る、とても自信のつくものになりました。
自分のこと分かっているようで言葉にしてみると知らないことや、そうそう!と
思うことが分かり、自分が好きになれました。


?このサービスを受けたことのない人に伝えるには
先生のミッション"輝きのある人を見つけ輝くトコロへ導く"
輝いた人生にしたい人は是非★


?これからのビジョン、イメージを言葉にすると
自分の大好きな美容の仕事をしながら、お客様を輝かせる、お客様自身も
自分が大好きになってもらう。
自分のブランドを立ち上げます。


?最後に一言
クッキー先生はとても本気で言ってくれるから嬉しいです。
クッキー先生はお金のためにしてくれているのではなく、本当に私のために
私を輝かせてくれようと必死に力説してくれるから、こちらも打ちとけやすく
心に響きます。クッキー先生にコンサルして欲しいです。
私、クッキー先生に出逢い幸せです☆
元々ある情報収集に力が入り、脳がひらめいています。このきっかけをムダに
せず、私、はばたきまーーーす!!
本当に本当にありがとうございました。


?よりよいセッションになるためのご提案・ご意見
アフターセッションとか、コンサルメニューがあれば、嬉しいです。
変化するということはとても大変なことに気付きました。今までの自分に
戻ろうとします。傷つきたくないから…
でも、頑張ります。
しかし、時おり1人は不安になります。何度でもクッキー先生の声かけが
欲しいとき、いざという時、先生に会いたいです。