クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

クッキー先生の才能発見講座

個別セッション(才能発見相談)の感想をいただきました。
シェアさせていただきます。

*********************

クッキー先生にお目にかかりお話しが出来たことは
私達親子にとって、大変貴重なものとなりました。

長い時間一緒に過ごしている母親の私が気づかなかった
子どもの良い所、得意な分野、才能の芽などを指摘して頂き、正直驚きました!!!
そして、その指摘にとどまらず
[こんな場所、こんな催しがあります]など、具体的に、
どんな場所につれて行ったらよいかなどの、アドバイスをいただけたのが有り難かったです。

親が子どもに期待することと子どものやりたいことは
往々にして別な事が多いのですが、
「子どもの目がキラキラした事をさせてあげたらよいですよ」
という、クッキー先生の言葉を大切にしたいと思います。

これから、子どもの目がキラキラする事を沢山体験させ
[好きな事を仕事にできる]子になってほしいと切に思っております。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

*********************

こちらこそありがとうございます。

私のミッションは

子ども達の才能を見い出し、
ご本人に気づかせてあげる環境を整える事です。

それが、私の大好きな事です。

o0480036013122652826