クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

13の視点からの才能発見の”モト”

20代から今まで

お仕事で関わった方はのべ20000人以上。

 

幼少期のエピソードを

調べたり聞かせてもらったのは5000人以上。

 

 

これなんだと思いますか?

 

 

私の頭の中につまっているモノ

 

人の歴史

 

 

しかも

人の幼少期の出来事

その人の幼少期の環境

 

こんな事覚えていてどうするのって

ビックリですよね !!!

 

 

その他の事は

秒速で忘れてしまうこともあるんです(笑)

 

 

でも

私の中で人の幼少期の出来事の統計が

しっかりとれていて、

 

こんな幼少期を送った子は

こんな場で活躍できる

 

幼少期にこんな事が大好きだった子は

こんな才能が眠ってる

 

こんな環境で育った子は

こんな能力が高い!という

 

データの蓄積が

着々とたまっていっているのです。

 

 

ここまでくると

オタク以外何者でもないです。

 

 

20代から今まで

お仕事で関わった方はのべ20000人以上。

 

幼少期のエピソードを

調べたり聞かせてもらったのは5000人以上。

 

 

そのデータが集まると見えてくるんです。

 

 

いろんなモノが

 

 

人生は好きに出会う旅

 

 

 

好きは才能、才能を仕事に』ができる秘密はコレ!!

 

 

《7年カレンダー》

《ストラテジーカレンダー》

 

7年カレンダー/ストラテジーカレンダーperaichi.com