クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

自分も家族も夢が叶うカレンダー

 

夢が叶う《7年カレンダー》

詳しくはこちら

 

自分の10年後

イメージしたことありますか?

 

5年後はどうでしょう・・
来年のやりたいこと考えてますか?
いくつありますか?

何個叶いそうですか?

 

あ、今

そんな簡単に叶うわけないじゃん!
と思いませんでしたか?

手帳に書いてみたけど出来ずに終わる
ということありますよね?

 

 

実は

やりたいことを叶えるには

コツがあるんです!

 

 

そのコツを押さえられたら
随分叶いやすくなります。

 

さらに自分だけじゃなくて
家族みんなも
やりたいことが叶えられるとしたら
良いと思いませんか?

 

とっておきのツールがあるんです

じゃん!
夢が叶う《7年カレンダー》のご紹介です。

皆さんカレンダーって使いますよね?

 

このカレンダー

普通のカレンダーとはちょっと違うんです。

 

7年カレンダーと言いましたが

これから7年先までの未来を

一目で見れるものです

 

7年という区切りにも意味があって

一番最適周期と言われてる”7年”を調べて

あえてその年数にしてあります。

 

家族みんながやりたいことを
それぞれが自由に書けます

 

子供が何かやりたいって書いたら
叶えてあげたいですよね?

でもそれを書いてなかったら
忘れちゃうんですよ。

 

なので目に見えるように書いて
いつもリビングに置いておくと
本当にあっという間に叶いやすくなります。
私自身が
この方法で未来を意識して
やりたいことを叶えてきてます

親子キャリアラボ創設も
家族で世界各国の旅も

 

7年間やりたいことを
叶えたい方は是非オススメです。

 

未来をありありと描こう!
やりたいことを諦めない!

 

家族全員の夢が叶う
7年カレンダーのご購入はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakocareerlabcalenders