クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

3月27日・28日 自己理解体験会!

 

中高生になると人間関係が広がり、学びも経験も増えますよね❣️

 

視野が広がって嬉しい反面、増える悩み、、、

・学びたい分野が複数ある

・大学に行くか専門学校に行くか

・専門学校がいっぱいあってどれがいいかが分からない

・どの学校が一番自分に適しているのか

・勉強についていけない

・やりたいことがなく、どうすればいいのか分からない

・学校や部活の人間関係がうまくいかない

・コンプレックスがある

などなど。

 

このような悩みを抱えている中高生の皆さんにこそ

ぜひ体験してみてほしい✨

自分を知ることで、悩みが宝物に変わります‼️

 

 

【13の視点®︎自己理解体験会】

▶︎3/27(日)10:00-12:00

▶︎3/28(月)19:00-21:00 ※中高生推奨

 

<内容>

1、なぜ今「自分を知る」必要があるか?

2、100本ノックで ”好き” と “得意” を発見しよう!

3、才能発見のプロから ”あなたの才能フィードバック” !

▼お申し込み▼

https://resast.jp/page/consecutive_events/19691