クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

イチオシLIVE!(11月20日)

 

『Cookie’s イチオシLIVE』

インスタのアカウントは@kimiko3573oku

 

 

クッキー先生が毎回ゲストをお招きして、

その方について、そしてご本人のイチオシを聞きます。

 

 

聞き上手で引き出し上手のクッキー先生。

いろんなお話が聞けると毎回好評です。

 

 

 

さてさて、

今回のゲストが決まりましたのでご紹介しますね。

 

 

 

11月20日は、

子ども才能発見手帳講師で。

絵本育児実践中の大垣あゆみさん。

 

 

大垣さんは、

『無意識を言語化する』スキルが抜群。

 

『パターン化して習得する』という高い能力もお持ちなのです。

 

 

大垣さんは2度目のご出演。

さらに魅力をズズい!と

クッキー先生が引っ張りだしますよー。

 

 

そして、

おススメ情報もお話していただきます、

どんなとっておき情報がとびだすのか

 

 

楽しみにしていてくださいねー。

 

 

 

視聴は

代表 クッキー先生こと奥貴美子のアカウントにて。

@kimiko3573oku

 

過去のアーカイブもご視聴頂けます!ぜひご覧ください^_^

 

 

 

11月22日は

現役小学校講師の東花さんです。

 

1500人以上の親子に関わられている東さんからどんな話が聴けるのでしょうか。

こちらも見逃せない!!