クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

イチオシLIVE!(10月17日、20日)

『Cookie’s イチオシLIVE』

インスタのアカウントは@kimiko3573oku

 

クッキー先生が毎回ゲストをお招きして、

その方について、そしてご本人のイチオシを聞きます。

 

聞き上手で引き出し上手のクッキー先生。

いろんなお話が聞けると毎回好評です。

 

 

さてさて、

 

次回のゲストが決まりましたのでご紹介しますね。

 

10月17日は、

現役大学生であり学生起業家の石野響さん

 

現役広島大学4年生3人で運営する、「合同会社ミッチャク」の代表です。

 

・動画の企画・製作・配信支援による企業活動のサポート

・企業のYouTubeチャンネル運営

・アニメーション動画制作(月の動画製作数は約20本!)

 

大学に通いながら仕事をする石野さんからどんなお話が聞けるのか。

これは楽しみ~ハート

 


10月20日のゲストは、

映像家の古霜誠さん

 

20才の時に出逢ったTVドラマ「僕の生きる道」に感動し、
大学を中退して映像専門学校へ進んだ古霜さん。

 

その後、広島のテレビ局でカメラアシスタントを経て、縁あって映画の道に進み東京へ。

しかし「創られた世界より、身近な暮らしを撮る方が面白い」と感じ、地元広島に戻られました。

 

自分では決して見ることのできない日常を映像化することで

”当たり前” を ”幸せ”に感じて欲しい。

そしてありのままの姿であなたの魅力を伝えて欲しいという想いで

「あなたの生きる道」を映しだします。

 

クッキー先生も、石霜さんに動画を作っていただいています。↓

大好きなものに出会ったことがきっかけで人生が変わった石霜さん。

子育て中の私たちにもたくさんのヒントがあるお話が聞けそうです。

(優しそうな笑顔に人柄が出ていますね~)