クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

10月からスタート!自己理解ベーシック講座

自分の好きなことを仕事にしたい!

子どもと一緒の時間を大切にしたい!

 

とおうち企業が気になる方も多いかもしれません。

行動を起こし始めている方もいるかもしれません。

 

もしくは起こそうとしてリサーチ中の方も多いかもしれません。

 

ですが

そんなに甘い世界でもありません。

 

 

センスも必要だし、

そもそも使える時間が限られているから

家にいると・・

睡眠時間を削ったり家族との時間を削ったりして

やりくりすることも大変だったり。

 

さらには、

時間がかかる割には成果が上がらない。

という現実にぶち当たったり・・

 

限られた時間で売り上げを上げる方法

時間の使い方色々工夫が必要。

 

そう、

うまくやっている人は上手に工夫してるんですよね

 

 

そして

ここでもやっぱり

自分にあったやり方を選ぶってことが

とおーーーーーっても大事。

 

 

ここでもやっぱり自己理解が大事

 

13の視点からの自己理解ベーシック講座

残席わずか1席となりました。

 

来年に向けて、

自分を知り自分を活かす 選択を。

 

 

 

【金曜日の夜コース】自己理解ベーシック講座(オンライン)
お申し込みはコチラから↓↓

https://resast.jp/page/event_series/43179

 

受講生のお声

https://peraichi.com/landing_pages/view/hotvoic