クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

<夏休みイベント!>夢が叶う7年カレンダー使いこなしセミナー・広島市開催

毎日暑いですね!

そして、もう夏休みに入る地域も多いのではないでしょうか。

 

いろんな体験ができたらいいですね!

 

さて、

この夏休みにおすすめのイベントのお知らせです。

 

なんと、7年を可視化するこの7年カレンダー。

今回は、学生クラス親子クラスを開催します!!

 

学生時代ってあっという間に過ぎていきます。

そのときにしかできないこと、できること。

貴重な学生期間に、沢山のやりたい事を叶えていきたい方はぜひ参加してください。

 

そして、親子や家族で沢山のやりたい事を叶えていきたい方。

親子でこれからのこと、考えてみませんか?

絶対楽しい!ワクワクしますよー爆  笑

 

こちら、7年カレンダーを家族で活用中の方↓

 

<7年カレンダー使いこなしセミナー>

 

想いは、口に出し、言語化し、可視化することで

実際に行動に移せる確率が格段に上がります。

 

なぜなら、

日々それらを意識して生活するようになるから。

 

生活環境の中に組み込み、

自分の未来を見ながら、俯瞰しながら生活をする。

夢が叶う日は、自分で決められるのです。

 

 

お申し込みはコチラから↓↓↓

 

🌻8/8(日)10:00-12:00

https://resast.jp/page/event_series/71791

学生クラス

 

🌻8/9(月)10:00-12:00

https://resast.jp/page/event_series/71685

親子クラス