クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

6月1日はラジオの日!【子どものリフレッシュ・自宅でできるおススメ】

第1火曜日は、ラジオの日!!

4月6日 13:20~
FMちゅーぴー76・6Mhにて、

 


『クッキー先生の子ども職業ナビ!』

 

FNちゅーぴー→http://chupea.fm/

 

 

 

今回のテーマは、

 

「遊びたいさかりの子どもたち どうやってリフレッシュしてる? 自宅でできるオススメ‼️

 

です。

 

あちこちで緊急事態宣言も延長され、

まだまだ制約が多い毎日です。

 

子どもたち、本当によく我慢していますよね!えらいぞ!!

 

 

できることにかぎりがある! 

だからこそ クリエイティヴィティー発揮チャンスピンクハート

 

 

せっかく家にいるのならば、どこにも行けないのならば、

その中でできることを考えてみましょう。

 

本来子どもたちって、

何もないところから遊びを作り出したりできるんです。

 

クッキー先生のお話から

前向きになれるヒントが今日も見つかります。

 

ぜひぜひ聴いてくださいね!!

インターネットで全国どこからでも聴けます!

↓↓↓

FMチューピー→http://chupea.fm/

 

最新募集情報はこちら

ライン@

公式LINEアカウント開設しました^_^ お得情報満載!

image