クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

子ども時代は才能丸裸時代・伝記クラブ

好きは才能!才能を仕事に

自己理解スペシャリスト
子ども職業ナビゲーター
クッキー先生こと
 奥 貴美子です。

 

 

 

「先生‼️この人おもしろいねー‼️

「わかった❗️●●が好きな人だから、きっと、お仕事は●●士だね‼️

「僕たちがクイズだしてもいい❓

「もう少し待ってください‼️もっと書きたいです」

「価値観がにてます‼️

「私ねプレゼンができるようになったの‼️

 

自発的すぎる!

 

コドモアナドレナイ セイチョウハンパナイ

 

➖子ども時代は才能丸裸時代➖

 

今や18クラスに拡大!!

モジモジくんも、照れちゃうちゃんも大変身!

子どもでも自己理解が進むと自分を表現し始めます。

自分の言葉で語ることができるようになります。

 

☆オンライン伝記クラブは全部で7クラス開講

◾️第1木曜 17:00ー18:30
◾️第2水曜 17:00ー18:30
◾️第2土曜 18:30ー20:00
◾️第3水曜 18:00ー19:30
◾️第4金曜 17:00ー18:30
◾️第4土曜 10:00ー11:30
◾️第4土曜 18:30ー20:00

 


☆伝記クラブJr.
(対象:5歳〜小学校低学年)
佐伯区で1クラス、八丁堀で5クラス開講
未就学児のお子さんはジュニアクラスをおすすめします。

 

<伝記クラブJr.佐伯区クラス>
◾️第2金曜 18:00ー19:30

 

<伝記クラブJr.八丁堀クラス>
◾️第1土曜 10:30ー12:00
◾️第1土曜 13:00ー14:30
◾️第2土曜 15:30ー17:00
◾️第3土曜 10:30ー12:00
◾️第3土曜 15:30ー17:00

 

☆伝記クラブ(対象:小学1〜6年)
佐伯区で1クラス、八丁堀で4クラス開講

小学生のお子さんはジュニアクラスまたは、伝記クラブ(対象:小学1ー6年)からもお選び頂けます。


<伝記クラブ佐伯区クラス>

◾️第2月曜 18:00ー19:30


<伝記クラブ八丁堀クラス>

◾️第1土曜 15:30ー17:00
◾️第2土曜 10:30ー12:00
◾️第2土曜 13:00ー14:30
◾️第3土曜 13:00ー14:30

 

月1回の習い事としてご検討の場合、
ご都合の良いクラスに在籍いただき、
月によって、参加が難しい月は、 <同じ月の>空きのあるクラスで振替が可能です。

 

<伝記クラブJr.クラスと、伝記クラブの違い>
その月に取り扱う伝記の人物は「伝記クラブJr.」も「伝記クラブ」も同じです。
クイズや質問の仕方、プレゼンテーションのテーマを低学年向けの質問にしたり、
低学年の子どもが回答しやすいように、図鑑や絵をお見せしたりすることで、
モノの名前を知らなくても、見たことある、聞いたことあるという子どもたちの
興味関心を引き出すサポートをします。

 

※お問い合わせ・体験希望はコチラから↓

https://oyako-career.works/denki/