クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

シークレットセミナー開催!【4月15日昼の部・夜の部】

先月3月28日に

日本最大の朝活オンラインコミュニティーの『めざチア8』に出演したクッキー先生。

 

全国からたくさーんの視聴者の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

 

そして、めざチアを視聴してくださった方に特典のセミナーを開催します。

 

まだ若干のお席の余裕がありますので、

クッキー先生や13の視点が気になっていた方々にも受講いただけることに!!

 

 

今回のシークレットセミナーは、

自分を知るって、どういうこと!?13の視点って!?

13の視点からの才能発見体験会

 

120分13の視点才能発見体験セミナー ➕ 個別セッション30分が付いてきます!

 

 ●自己理解って何よ!?
 ●好きなことを仕事にできている人と、そうでない人との違い
 ●強みだけではうまくいかない起業
 ●13の視点自己理解開発秘話
 ●ご質問タイム(講座について自己理解について代表 奥貴美子について)

 

 

毎回、開催するごとに、熱い感想が届きます。

満足度がかなり高いんです。

 

クッキー先生がセミナーをするのもレアですよー。

この機会にぜひ13の視点を体験してください。

 

『13の視点シークレットセミナー』

 

●日時:4月15日 昼の部 13:00~15:00

夜の部 21:00~23:00

Zoom オンライン

●参加費:5,500円(120分のシークレット体験会に、30分の個別セッションがつきます)

 


お申し込みはコチラから↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/58426