クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

リクエスト開催決定!クッキー先生最後のカレンダー講座です

7年カレンダーのリクエスト開催が決定しました。

 

先日のオンライン受講された方より

「受講して本当に良かった!!

「子育てに追われている毎日の中貴重な時間でした」

「未来について考える時間が持てて思考が変わりました」

と嬉しい声をいただいています。

 

7年カレンダーを開発したクッキー先生本人が講師をするのは

ほんとにほんとに最後となります。

 

気になっていたあなた。

 

年度末のこの時期に、

これからの自分のこと、

これからの家族のこと

考えてみませんか。

 

ワクワク~キラキラをぜひ体感してください。

 

毎日忙しい!
でも時間に追われるばかりじゃ・・・と悶々とすることってないですか?

 

やるべきことが多すぎたり、

何から手を付けていいか分からなかったり。

ただただ忙殺されていくばかりの日々をすごしていませんか。

想いは、口に出し、言語化し、可視化することで

実際に行動に移せる確率が格段に上がります。

 

なぜなら、

日々それらを意識して生活するようになるから。

 

生活環境の中に組み込み、

自分の未来を見ながら、俯瞰しながら生活をする。

夢が叶う日は、自分で決められるのです。

 

【7年カレンダー】

 

<オンライン☆夢がかなう7年使いこなしセミナー> 

3月29日(月)13:00~15:00

お申し込みはコチラから下矢印

https://www.reservestock.jp/page/event_series/63697