クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

<才能発見体験会>リクエスト開催決定!

子どもの才能発見に興味あり!

え?私にも才能があるの??

 

13の視点ってなんだろう?

クッキー先生、気になってるんだけど・・・

のあなた。

まずは体験会に気軽に参加してみませんか?

 

リクエストをいただいたので、急遽開催が決定しました。
タイミングが合った方、チャンスですよっ!!

 

気になることはクッキー先生に何でも聞いてみよう!

 

自分の能力、魅力、才能を知っていますか?

 

自分のことって意外にわからないものですよね。

 

適材適所、自分を理解できて初めて自分らしい選択ができるのです。

まずは13の視点からの才能発見を体験してみませんか??

 

 

 

『13の視点からの才能発見体験会』

日時:2月11日(木曜日・祝日) 13:00~15:00
参加費:5000円(30分無料コンサル付)

 

申込はこちらから下矢印
https://www.reservestock.jp/events/524269

 

 

●自分自身の事なのに、自分では言語化できない考えをスラスラと言い当てられたり、

進路について悩みを聞いて頂いた時に、自分の関心がどこにあるのかを言語化して頂いて、、、
まるで 魔法使いとお話してるようでした!笑

 

●自分を知ることが人生を大きく左右するなぁ、と漠然と思いました。
体験会を通して、すでに自己理解ベーシック講座の受講は決めていましたので、ワクワクの前倒し(笑)で、とても楽しかったです。
学校選びの時に自分のことをもっと知ってたら…なんて思わず考えてしまいました。
我が子のときに活かせたら最高♪ですね。

 

●息子の習い事を決めたときは本人のやりたい気持ちを最優先でしたが、
いろんな視点があることに驚きました。また、選択に自信を持てました。