クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

【ご感想】子供の喜怒哀楽はすべて大切なメッセージ

書き込むだけでその子らしさが見えてくる

「子ども才能発見手帳使いこなしセミナー」を受講した

鎌倉 江里子様からご感想をいただいたのでご紹介いたしますね。

Q.一番心に残ったことや気づき、今後やってほしいことはありますか?

 

記憶は曖昧というとは納得でした。
のんびりと一年かけて、長く細く一冊の思い出と愛情を記していきたいです。

 

Q.ご関心のある「大人&子ども向けプログラム」がございましたら教えてください。

 

( ´ー`) 【大人向けプログラム】

✓現在今自分作成帳セミナー

おとこのこおんなのこ【子ども向けプログラム】

✓現在今自分作成帳セミナー(小中高大学生向け)
✓自己理解個人セッション(子ども向け)

 

鎌倉様、嬉しいご感想ありがとうございました。

自分が思っている以上に記憶は曖昧です。

この一冊にお子様への愛情を記してくださいね。

 

 

つづいて、

 

M様からご感想をいただいたのでご紹介いたしますね。

Q.一番心に残ったことや気づき、今後やってほしいことはありますか?

 

アンケートを送るのが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
盛りだくさんの内容ありがとうございました。
子供の喜怒哀楽はすべて大切なメッセージなんだな、と思いました。
もっと手帳を充実させたいと思います。
また参加したいです。ありがとうございました。

 

Q.ご関心のある「大人&子ども向けプログラム」がございましたら教えてください。

 

( ´ー`) 【大人向けプログラム】
✓自己理解ベーシック講座(対面)
✓自己理解ベーシック講座(オンライン)

おとこのこおんなのこ【子ども向けプログラム】

✓伝記クラブ(5歳〜小学3年)

M様、気づきがあり嬉しいです。
お子様の喜怒哀楽を見る視点が変わりますね。

ご感想ありがとうございました。

 

クリック「子ども才能発見手帳使いこなしセミナー」はこちらから

 

担当講師プロフィール 中村由佳莉

広島生まれの広島育ち。
一般社団法人日本親勉アカデミー協会認定 親勉マスターインストラクター、親勉チビーズ協会、シニアインストラクター、メルマガ大学、親子キャリアラボ、子ども才能発見手帳認定講師。

【理念・目的】

親子の自己肯定感を高める「親勉」を伝え、親子の笑顔を増やしていきます。

【専門分野】
自己肯定感 子育て 勉強 楽しい 親勉 メルマガ大学講師

3姉妹の子育てを親勉で楽しむ事で、娘達の笑顔と知識と自信を増やしたことが、親である自身の自己肯定感を高めてくれたと実感。その後、親勉とビジネスを学ぶ為に、広島から東京まで往復8時間半年かけて東京ZERO塾に通いインストラクターへ。親勉講座、体験会、シェアイベントを含めると1年間で400名以上の方に親勉を伝えてきました。広島市学童保育研究会の分科会講師として学童教師と保護者に親勉を伝える。発達障がい、グレーゾーンのお子さんを持つ親御さんや、児童ディサービス職員、学校関係者が受講生に多いのも特徴。勉強だけでなく、親子が笑顔になる子育て術、親子の自己肯定感を高める最適なツールとして、日本全国、国外の親勉インストラクターの養成に努める。受講生は累計600名以上。また、地方の宝を県外、国外に届けるメルマガ大学を主宰。地方のおひとり様起業家を始め、地方の協会、企業のプロジェクトチームにも受講されている。メルマガ始動を丁寧に個人指導。メルマガ始めて1週間で最高月商を達成。90%以上の受講生が、卒業までに1000人の未来のお客様と繋がり、最高月商を達成している。必要な方に県境、国境を越えて届けるために最適なツールとしてメルマガやSNSの連動、そしてSNSとリアルの連動、バランスについてもお伝えしています。精神的、経済的自立をゴールとする、忙しい親子にこそオススメの親勉!多くの方に伝えるべく日々邁進しています!

 ブログはこちら
 facebookはこちら

 

「子ども才能発見手帳」認定講師が全国で活躍中!

オンライン講座も充実しており

ご自宅にいながら講座を開催することができます!