クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

新年初のクッキー先生のラジオの日です!

第1火曜日は、ラジオの日!!

 

新年一発目!

クッキー先生のラジオの日です。

 

 

本日、1月5日 13:20~
FMちゅーぴー76・6Mhにて、

 

『クッキー先生の子ども職業ナビ!』

FNちゅーぴー→http://chupea.fm/

 

 

新年の抱負、計画の立て方、目標達成のお話

などをさせていただく予定です。

 

まだまだ続きそうなこのコロナ渦。

 

子どもたちにとっても親にとっても、先の見えない不安なことも多いですよね。

今までの当たり前が当たり前じゃない。

そんな時代がもうそこまで来ています。

 

いろんな制約がある今は出来ないことも多いけれど、

 

そんな中でもできること、

今だからこそできることだってあるんです!!

 

ママができること、子どもと一緒にできること。

どんな言葉を我が子にかける?

 

前向きになれるヒントが今日も見つかります。

 

ぜひぜひ聴いてくださいね!!

 

インターネットで全国どこからでも聴けます!

↓↓↓

FMチューピー→http://chupea.fm/

 

 

最新募集情報はこちら

 

ライン@

公式LINEアカウント開設しました^_^ お得情報満載!

 

image

 

 

AD

AD