クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

プレゼンテーション大会、大成功①

好きは才能!才能を仕事に!!

自己理解スペシャリスト
子ども職業ナビゲーター
クッキー先生こと 奥 貴美子です。

 

KCCプレゼンテーション大会2020 オンライン

実施いたしましたー‼️

 

 

いやー!
子どもたち頑張りましたよー^ – ^

感動のお声も続々と届きました。

●長男にプレゼンを体験させたいと思って今日拝見させてもらいました。
発表は苦手だけど、文章を考えるのは好きなんよ!という長男の言葉にびっくりしました。
この言葉を聞けただけでもすごい収穫でした。

●5才の息子にもたくさんの刺激をいただきました!
自分の好きなことを堂々と表現できる力を、息子も私も身に付けたい!と感じました。

●息子に来年体験させたいと思って見てみたら、みんなすごくレベルが高くて驚きました!
子ども達がこんなに好きなことを自信をもって発表されていて、感動しました。
息子はすごくやりたがっていて、自分の好きなことを発表することにわくわくしているようです。

●KCCの子たちも、言いたいこと、経験、将来を見る目、しっかりプレゼンに集約されていたし、伝える力、表情や声もたのもしく感じました。結果発表が楽しみですね♪

●小学生のかわいらしさ、一生懸命さ。中高生の完成度の高さに本当に目を見張ることばかりでした。
心を動かされるプレゼンばかりで、こちらが勉強になることばかりでした!

 

 

そして、

音声配信のご案内です。

 

大成功したプレゼンテーション大会の様子や皆様から届いた声も

私クッキーが語っております。

5分45秒、ぜひぜひお付き合いください!!↓↓↓

https://stand.fm/episodes/5fde03e19c5ceb3e0810c533

 


そして、新しい試み。

今日からライブ配信が始まりました。
途中からの参加も大歓迎です。

自分を知って、未来を変える!

『13の視点自己理解7DAYチャレンジ』

12月21日お昼12時から LIVE配信スタート!!

 

自分のことが分かる7DAYチャレンジです!
みなさん是非チャレンジしてみてください!

こちらからエントリーできます^ – ^↓↓↓

 

♪2020年12月21日〜25日 12時〜  
所要時間:約17分
開催場所:Facebookプラベートグループ 
     『本当の自分を思い出す13の視点自己理解 7daysチャレンジvol.1』

image