クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

自分を動かせる2つのカレンダー

やりたい事
先のばしにしていませんか?

 


想いは、口に出し、言語化し、可視化することで

実際に行動に移せる確率が格段に上がります。

 

なぜなら、

日々それらを意識して生活するようになるから。

 

生活環境の中に組み込み、

自分の未来を見ながら、俯瞰しながら生活をする。

 

夢が叶う日は、自分で決められるのです。

 

 

親子キャリアラボオリジナルのカレンダーがもうひとつできました。

今までの7年カレンダーに加えて、

ストラテジーカレンダーが登場です!!

 

「ストラテジー」って、「戦略」のこと。

 

ただのカレンダーじゃない!
自分のことも理解できるようになるカレンダーなんです。

 

 

■人生を俯瞰する7年カレンダー

 

 

■1年1ヵ月1週間1日の行動を全て把握できるストラテジーカレンダー

 

 

自分を動かせる
2つのカレンダーです。

先行予約が始まりました。
特典として、
12月26日までにご注文の方は
カレンダーの創始者クッキー先生による使いこなしセミナー付きです!!

 

さらに10月31日までにご注文の方には、
親子キャリアラボオリジナルクリアファイル付き!!

 


初めてお使いになられる方には、
宝のもちぐされにならないように

『カレンダー+使いこなしセミナー』をおすすめいたします。
クッキー先生から直接使いこなしセミナーを受講できるのは今だけですよー!
最新募集情報はこちら

 

ライン@

公式LINEアカウント開設しました^_^ お得情報満載!

 

最新募集情報はこちら

image