クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

キッズキャリアキャンプ@東広島

 

 

2期募集(10/18 &11/15)にキャンセルがでました^^

 

東広島在住の小学4年〜中学2年 
おやつ代だけで参加できる!

 

行きたい!子どもたちは多いと思いますが、

残念ながら東広島市在住が条件。

 

 

「自分を知り」「自ら行動する」ことが出来るようになるのがこのスクールの目的。

「自分を知ること」をゴールに設定して様々なワークに取り組みます。
そして、

 

「自分を知ること」をより深めた上で、

それをプレゼンテーションするという大きな冒険にチャレンジ!

 

 

今まで全く体験したことのないことができます。

 

 

東広島在住のお知り合いにぜひ^^
<お申し込みはこちら>
https://www.mirainoplus.com/event/1253/
 

 

<1期の様子はこちら>
1日目
自分についてたくさん「発見」あったな
https://www.mirainoplus.com/report/1548/?fbclid=IwAR1jFxBp4kSWG6DaPD9jQUH0GwtIryvQ3uaxsFKDQ9Zi9ClabOGkdbO43Pw

2日目
プレゼンの様子や、カメラマンになりたい女の子が本物にインタビューな奇跡も!
https://www.mirainoplus.com/report/1658/?fbclid=IwAR0t4LmQzs0ZDgqgGbg32ICScvA2js0KxaREmD6olq3XS_c30WtXWNRj60A

 

 

イベント、講座の最新情報は

メルマガ・ラインから 登録しておいてね!

最新募集情報はこちら

 

ライン@

公式LINEアカウント開設しました^_^ お得情報満載!

 

最新募集情報はこちら

image