クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

クッキー先生のラジオの日!

 

第1火曜日はラジオの日。

 

 

今日は、

クッキー先生のラジオの日です。

 

 

本日、10月6日 13:20~
FMちゅーぴー76・6Mhにて、

 

 

 

『クッキー先生の子ども職業ナビ!』

FNちゅーぴー→http://chupea.fm/

 

 

 

今回のテーマは、

「残すところあと3ヵ月。どうだった2020!?くるぞくるぞ2021!!」です。

 

 

そうです

びっくりしますが、今年はあと3ヵ月なんです!!

 

毎年早い早いと感じますが、今年は特にそうではないですか??

 

やりたいと思っていたこと、行こうと思っていたところ、

 

コロナのせいもあり、

親子でたくさん我慢した年でもありましたよね。

 

「これは絶対やったほうがいい!」
「家族みんなが見えるところに貼っています」…

などなど、
受講された方からの嬉しい声がたくさん届く

親子キャリアラボオリジナルの7年カレンダー

 

そして、満を持して登場予定の、ストラテジーカレンダー

やりたいをやる!にするための戦略カレンダーです。

 

 

たかがカレンダー、されどカレンダー。

見える化すると時間が見えてくる。

 

そんなお話もさせていただきます。

 

 

ぜひぜひ聴いてくださいね!!

 


インターネットで全国どこからでも聴けます!

↓↓↓

FMチューピー→http://chupea.fm/

 

 

 

 

 

 

 

 

t

 

おはよう御座います!
本日ラジオ
てーまは
残すところあと3か月

どうだった2020⁉️
そして
くるぞくるぞ2021‼️

さあ、どう生きる⁉️

で、カレンダーにからめて
はなします^ – ^