クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

13の視点って?体験会に参加してみませんか?

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

 

子どもの才能発見に興味あり!


13の視点ってなんだろう?


クッキー先生、気になってるんだけど・・・

 

のあなた。

 

まずは体験会に気軽に参加してみませんか?

 

ご都合に合わせて受講できるように、

曜日、時間を設定しました。

 

気になることはクッキー先生に何でも聞いてみよう!

 

 

自分の能力、魅力、才能を知っていますか?

 

自分のことって意外にわからないものですよね。

適材適所、自分を理解できて初めて自分らしい選択ができるのです。

 

まずは13の視点からの才能発見を体験してみませんか??

 

 

****:********************:

 

『13の視点からの才能発見体験会』

参加費:3300円

 

 

●体験会(対面・オンラインどちらでも可)
1月31日(金)13:30~15:30

https://resast.jp/page/event_series/38516

 

 

●体験会(オンライン)

2月3日(月)21:00~23:00

2月8日(土)21:00~23:00

https://resast.jp/page/event_series/39370