クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

2019年終わっちゃう、後悔はない!?

好きは才能!才能を仕事に 
自己理解スペシャリスト
子ども職業ナビゲーター
クッキー先生こと 奥 貴美子です。

 

 

2019年も残すところあと少し

 

みなさんにとって
どんな1年でしたか?

私は、2019年は
駆け抜けた年でした。
だからか、アウトプットがなかなかできない・・・年でもありました。

 

 

バ・ラ・ン・ス
大事ですね^^

今年は、自分の中で自粛した年(旅行欲を抑えた・・・つもり)
の感じがしてましたが

振り返ると結構動いてました。

 

 

 

昨年と比べての変化成長その①

まず、13の視点自己理解を一緒に届けてくれる

仲間がふえました!!!!

 

 

 

これは心強い^^
同じ思いを持った仲間で
2020年度は
自己理解メソッドを届けていきますよ。

https://www.reservestock.jp/page/association_members/12158

子ども才能発見手帳講師
そして、現在今自分調講師さんが合わせて10名以上(嬉涙)

コアになってくれる人たちだと思っています。

だから秋口から何度もトレーニングを積んで
みんな頑張っています!

実は、本日も補講を実施してました。
 

また、こちらでも紹介しますね。
 

そして、変化成長その②

サマキャリ(サマーキャリアスクール・夏の自己理解合宿)に加えて
キャリラボトリップで京都にいきました〜〜!

加えて、東広島市の子供たちに、
自己理解を合宿型でお届けすることができました。
なんと、市長さんや、県知事さんも、ワークショップに参加までしていただいたのです!!!

imageimageimageimageimageimage

 

 

変化成長その③
13の視点からの自己理解ベーシック講座
オンラインでの受講生が急増

なんと、ニュージーランドからも受講してくださいましたよ〜〜〜〜!

 

 

変化成長その④
クッキーの野望の中の一つでもある
プロインタビュアーとしてのお仕事もいただくことができました〜!
かつ、大好きな蔦谷家電さんでの定期的なお仕事も〜〜

imageimage

 

 

変化成長その⑤
キッズキャリアクラブ、キャリアクラブ、伝記クラブ

受講生さんたちの好事例変化報告がとまらない!

かつ、生徒さんが、ありがたいことに増え続けてる🧡
imageimageimageimageimage

こうやって、あらためて
文字に起こしてみると
うん、結構頑張った一年かもしれない^^

 

 

2019年は、私的には、結構しびれる年で
自分のお楽しみごと自粛してたかな〜〜〜と
思っていたけれど
しっかり、子どもとの時間も満喫できているしで

imageimageimageimageimageimageimageimage

私の人生のモットー通り

我が人生に悔いなし!で生きれてるから

2019年 ◎ 💮

 

 

あれだね

やっぱり、書き出すこと文字にすること

大事ですね。

 

 

 

さて、2020年はどんな年にしますか?

私は、モットもっと欲張りな一年にします。

 

 

だから、緻密な緻密なスケジュール管理が

必要になってきます。

 

 

その一役をになってくれているのが

7年カレンダーなんです!
これがなくちゃ始まんない🧡

 

 

またこちらでもご紹介しますね。

 

 

来年も、自分を知って、自分を生きる人が一人でも増えますように

 

仲間と一緒に、

 

好きは才能、才能を仕事に!の第一実践者になります!

2019年大変おせわになりました。

 

 

忘れていた^^大事なこと
2019年12月に新しい事務所にお引越ししました^^
広島市中区八丁堀1−23