クッキー先生の自己理解 and 旅ブログは毎日更新中!

3時間があっという間!

好きは才能、才能を仕事に!
☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
クッキー先生こと、奥 貴美子です。

 

 

『13視点からの才能発見講座~自己理解ベーシック講座~』。

 

 

 

現在、オンラインベーシック講座(夜の部)を
受講中の方の声が届いたのでご紹介いたします。

 

 

全7回講座の、3回目と4回目の感想です。

楽しんで受講されているのが伝わってきて嬉しいです爆  笑

 

 

 

3回目の講座でした。

 

同時にZoom受講されている方々の個性が何となく見えてきました。

同じ質問でも、みなさんそれぞれ違う答えだし、それに対するキーワードの見出し方が面白く感じます。

クッキー先生のキーワード出しが圧巻です。

毎回、今日はどんな自分が出てくるのか楽しみでなりません。

3時間があっという間すぎて時間が足りない感がハンパないです。

今回で4回目の講座でした。

 

出てくるキーワード同じような言葉がかなり見えてきました。

これが、自分を掘るってことなのかと実感しています。

自分だけではやはり掘り切れると思えないし、何よりみなさんからのフィードバックがワクワクして楽しい時間です。

最近子どもとの会話に、「何で?どこが?」と一歩ふみこんで聞いている私になりました。

 

自己理解ベーシック講座


【対面7日間講座】
11/19、21、26、28、12/5(最後2回分の日程は調整中)
10:00~13:00